いやいやパー

体感的な冷え込みは
落ち着いたかの様に感じた
昨日の茨城県は富士見池さんパー

冷え込みを感じなかったのは
バスフィッシングを
心より楽しませて頂いた
我々人間の方だけで
水の中は極寒だった模様で
めっさ厳しい大会内容でしたパー

数年参加させて頂いてる
LiMiTさん主催の
【富士見池VIP CUP】ですが
近年稀に見る厳しい状況でした…ショック

毎年毎年プラ番長を気取れるくらい
プラは絶好調絶好釣でしたが
今年はプラから全く状況がわからず
厳しい状況は覚悟していましたが
まさかここまでとは…ガーン

プラを同行した
凸凹パトロール隊メンバーはもとより
プラに来ていたお仲間さんも
当日の厳しさに
ビックリなされていましたネェ…アセアセ

そんな中でも
コンスタントに釣り上げていた方々が
入賞となり
{E00E19B1-5A4A-43B8-B848-392BB4177059}
素晴らしい結果を
残されていましたグッ

{D2D224AB-26E6-40CA-A5B3-685C497575CD}
鬼門のD面スタートとなった
アチキも
一時はどうなるかと思いましたが
{427552DF-CFCF-4E41-AABD-5DE7564E258C}
光り輝く
ホントに嬉しい1匹を
やっとの思いで手にしチョキウシシ

{9FE8A420-6B4F-4C14-BD49-4B79E167CA4B}
上着を脱げるくらいの
暖かさを感じる頃に2匹目チョキウシシ

{10AC461B-C6BB-44AA-ACA5-6998DB5A12CC}
やっとの思いで3匹目を手にでき
入賞どころか
何とかノーフィッシュを免れただけの
ダメダメお父さんで終了…えーん👎

厳しい大会中に頂いた
{081C8CE4-0414-4CBC-A77A-610B0341FD76}
WALKER WALKER.
マナブマン・タンブラーに入った
めっさ温かいココアが
心底身にしみて
嬉しい1日となりましたパー

お馴染みの顔ぶれの
{E21FA2EC-33C4-415C-9FA3-FE4ECF56CD7C}
釣り上手お仲間さんの入賞となり
無事大会終了となりましたパー

関和さん、オーナーさん
もんきちさんを始め
スタッフの皆さまパー
大会に参加なされた
お仲間の皆さまパー
お疲れ様でした並びに
本当にありがとうございましたキラキラ

厳しい大会内容でも
アチコチから笑い声が絶えず
ご夫婦での参加や
チビっ子を連れての
ファミリーでの参加など
ワイワイガヤガヤ
楽しく賑やかな大会は
他にはないんだろうナァ…とグッウシシ

無事で楽しく大会が終われるのは
素晴らしいマナーをもつ
お仲間の皆さまのおかげですグッウシシ

本当にありがとうございましたパー

LiMiTオープン次戦は3月20日
オカッパリ大会開催ですチョキウシシ