いやいや…✋

ひっさびさに
霞水系へ凸凹パトロールと言う名の
バスフィッシングへウシシチョキ

今月末の大会へ向けての
プラと言う名の
ただどうにかバスに会いたいだけラブ

今日はソロdeパトロールにより
いつもと違う場所から
エントリー開始ウシシチョキ

するってぇ〜と…

{DD21C857-B80D-4E41-9287-5908BA13B8AA}

きゃは♪ウシシチョキ
ヤングなバスがすぐに🎶

んでもって…

{B10C81BB-889C-47EA-A485-CC3AE52E418F}

きゃははっっウシシチョキ
超ウルトラヤングくんまで🎶

ローライトコンディション☁️
の予報でしたが
午前中は風が心地よい晴天でした☀️

お気に入りの
EVER GREENさんの
B-TRUEトラッカーキャップ👒
WALKER WALKER.Tシャツ👕
KIOB Bin5👓
気持ち良く釣りが出来ます🎣

LiMiTさんでお買い物を済ませ
重役出勤のBAKU村さんを待つ間
元祖荒天夫妻の
KAZUさん夫妻と雑談してると
だんだん雲行きが…🌤🌥☁️ゲラゲラ
でも涼しいからオッケー😁👍

午後からはBAKU村さんと合流し
あっちこっちランガン🚗💨💨

{F11BDA5F-BF9B-4482-837E-52FC4FDF902B}

きゃっは〜っっウシシチョキ
今日はノンキーヤングDAYですが
全然オッケーっスウシシ👍

{053F01D0-DB6E-4EE3-A094-4B8A6BA1F03D}

きゃっはっは〜っっウシシチョキ

朝から最後まで
ワルでっけ〜娘には
会えませんでしたが
何やかんやで4つも会えたら
ノンキーだって良いじゃないウシシチョキ

あなたに会えて良かった〜🎶

そんなこんなで
丸一日ヤングなブラックバスに
遊んで頂き
中おっちゃんのHPは
かなり回復しましたとさゲラゲラ👍

こうしてまた
霞水系・霞ヶ浦のブラックバスが
大好きになりましたラブ

BAKU村さん✋
暑い中の凸凹パトロール
ホントにお疲れさまでしたウシシ👍
ありがとうございました〜ウシシチョキ

KAZUさん夫妻も
水分補給と休憩を忘れずにウシシ👍