昨日の熱気が冷めやらぬまま
朝も早よから叩き起こされましたショック

【ジャパンフィッシングショーが
   始まるまで暇だから
   ブログの1つでもアップせやムキー
っと、霞水系凸凹パトロール隊の
BAKU村さんとイチカワさんから📲

そんな訳で
本日も1発目から
フィッシングショーネタなんで
ネタバレになりますから要注意⚠️

株式会社モーリスさんのブースにて
【バリバス
   バスプロオールスターアワー】
なるスペシャルトークショーが
開催されましたウシシ

まずステージに登場されたのは
{D69F580C-591C-4ECB-8A84-F9D6525230A3:01}

{25153967-0CED-466D-B34E-59ED392BC517:01}
愛してやまない
サル番長・関和学さんラブ

今日は何やら諸大先輩方の
まとめ役をかって出たとの事👍

続いて登場されたのは
{B98EC228-4279-46CF-ACA2-F775F1458716:01}

{7714DBA2-F47C-4CCD-A9DE-857ECD9A7358:01}
SUGOIアワーでお馴染み
ゲーリー総帥の河辺さんラブ

最初っからテンションアゲアゲで
ぶっ飛んだトーク開始(笑)

最後に登場されたのは
{539CB761-EC1C-4757-B0C2-E05E5EE5E727:01}
昨年からご自身のブランド
【フラッシュユニオン】を立ち上げた
天才ルアービルダー藤木さんラブ

所々にお笑いを挟み~の
製品に対する真面目なトーク…
終始【もぉ、やりづらいナァ…てへぺろ
っと、関和さんが口にしていたのは
内緒ですよ~㊙️(笑)

それにしても
フィッシングショーならではの
普段見る事が出来ない
特別なコラボトークショーキラキラ

現在では廉価になり
アチキたちも
当たり前の様に使っている
【フロロカーボンライン】
についての、お三方の熱いトークキラキラ
デッド・オア・アライブの
使い分け方法等参考になりました‼️

ノガレスのフックについても
熱いトーク👍
河辺さんによると
どのブランドのどのフックも
【SU◯OIフックを真似たんだろ口笛
ってな爆笑トークでしたゲラゲラ

そして、イマイチ半信半疑だった
【スルーダウンショットリーダー】
ですが
監修された藤木さんから
こと細かい熱いトーク👍
【ほっほぉ~キラキラ
っと、唸るばかりの内容でした👍

そして最後はやはりあのお話しに㊙️
我々40歳を越し
いつまでも若いと勘違いしている中
最初にブチ当たるおっきな壁…
【老眼】について
爆笑トークが止まりませんゲラゲラ

どのブースでも行われていましたが
貴重なトークが聞けて
ホントに素晴らしい
バスプロオールスターアワーウシシ👍

{C5869DFD-6DB7-48E0-9F3C-837AD4CA38B8:01}
河辺さん・藤木さん・関和さん💕
熱いトークありがとうございましたキラキラ