先にお断りしときます✋
【まだ見てないから見たくない‼️】
ってお方は、閲覧注意です⚠️
自己責任でお願いします✋

さてさて✋
今年もジャパンフィッシングショーに
行ってきましたぜ~ウシシ

もちろん
サル番長・関和学さん所属の
我らがエバーグリーンさんの
ブースを見る為にっっキラキラ

まず驚いたのは
エバグリさんから今年から展開される
関和さん監修のオカッパリブランド
【B-TRUE】ですが
バス部門のブースの1/4を占め
相当な品数が並んでましたガーン

そのどれもが超かっけ~し
痒いトコにも手が届く仕様だし
ぜ~んぶ欲しくなるキラキラ

フィッシングツールに関しては
【こういうの欲しかったんだよナァ】
っていうものばかりだし
アパレルに関しては
【こういうデザイン欲しかったナァ】
って、正に喉から手が出そうキラキラ

まずはフィッシングツールから✋

{A4F9AB7B-EC5B-414A-8EC5-4B64D84DBB7F:01}
インフレータブル・ライフリング👍
B-TRUEからライジャケが出ますキラキラ

{DDD827DF-A5CA-4D6D-8707-BE6047C3D4A4:01}

{D71000E1-EBB7-46D7-B2CA-F94D8B81FF0B:01}
ショルダーバック👍
このショルダーバックは
【ほぉ~っっ‼️】
っと思わず唸る機能満載キラキラ

{AC17956D-62E6-463E-8502-5ED50A737F2C:01}
プロテクションバック👍
このバックも機能満載キラキラ
リールをプロテクトするだけでなく
使用用途はかなり広いですウシシ

{4A3B7272-7AB1-473C-ACFA-F97161A42695:01}

{7C22CA03-CC34-43C5-99F5-869F0B893D71:01}
2WAYツアーバック👍
こちらの2WAYバックですが
今回のマジオカこと
本気でオカッパリで
関和さんが背負っていたバックキラキラ

このバックこそ
正にアチキの為に
作って頂いた様なバック(笑)

タックルを絞りきれずに
あれもこれも…
プラグやワーム一種に
何種ものカラーを持ってかないと
気が済まないぼけー
さらには、やたら汗っかきで
タオルや着替えも入れときたい(笑)
そんなあなたもいかがでしょう(笑)

{E4B6BE3F-1061-4BD6-82FD-0E869653ACD9:01}
FIXマグネット👍
この小さなツール1つが
【な~るほど~‼️】
っとなるパーツなんスウシシ

詳しくは
明日の関和さんトークショーにてキラキラ

つづく