イチカワさん鼻息フガフガ😤
テンション上げすぎたのか
昨日から日本列島に寒波到来…💦

そんな中
本日はWALKER WALKER.スタッフ
超美人アングラーの
篠原かなえさんがLiMiTさんに来店し
【かなえカップ】が開催中🎶

エントリーを済ませ
この厳しい時期に
みごとバスを1本ゲット出来た方には
パトラッシュこと
【限定パトロール☆ラッシュ】
が、プレゼントされるとの事✊😤

ちなみに
三度の飯より
かなえさんが大好きなイチカワさん
昨日の帰りの車内で
無事に帰路につくまで
【明日だったら
   ぜって~俺の優勝なのによ~😤】
っとクダを巻く始末…(ーー;)

って言うか…
優勝ってあんのか…?(ーー;)
釣ってきたらプレゼントだった様な…
つくづく能天気な男である(笑)

さて…
昨日の霞水系凸凹パトロール午後の部

朝1でワルでっけ~バスをゲットした
イチカワさん
さみぃ~から早く帰ろ~ぜ~
っとばかりに
天候も怪しくする始末…

移動で車に乗ると、めっさ晴れ🌞
車を降りると、めっさ曇り☁️
せっかくテトラの穴撃ちをしてんのに
暗くて穴が見えね~って…(ーー;)

それでも穴撃ちを続けてると
そこそこアチコチで反応がある㊙️

……❣️

{9B22CF9F-B20C-4410-A5D2-CC64B9DF8A81:01}
にゃは~っっ🎶
38センチの貴重な1本っっ🎶🎶

テトラの穴でずっと身を潜めていた
真っ黒な魚体の、かっけ~バス💕

カメラマンさん✋
もっと近ぉ~寄って
迫力ある写真撮ってよ~💢😤💢

{BD7B357E-F432-4E90-A51C-34F3B8E6AABD:01}
何にせよ、超貴重な1本🎶
ホント、180のアチキが持つと
バスちっせ~な…(ーー;)

イチカワさんからの
精神的プレッシャーと
天候的プレッシャーに
心がボッキボキに折れてましたが
サイズこそ叶わないものの
皆さまの声援のおかげで
無事にバスをゲット出来ました~🎶
ありがとうございま~す🎶💕

本日、かなえカップ参加の皆さま✋
寒いけど、頑張って下さいね~✊😤