さてさて✋
すでに皆さんご存知かと思いますが
今週末の3連休は
是非とも
サル番長・関和学さんのお店で
もんきちさんがいらっしゃる
LiMiTさんへ🎶

3連休の間はイベント盛り沢山💕

毎日開催されるらしい
1dayトーナメント🎶
ワンデイトーナメントだけあり
皆さま誰にでも優勝チャンスあり🎉

なんと優勝者には
パトラッシュこと
パトロール☆ラッシュの
限定カラーを贈呈🎉

今回のカラーは
かなり魅力のある
アチキがどうしても欲しかった
魅力満点のあのカラー🎶

さらに日曜日には
LiMiTオカッパリ大会の
年間試合の上位で争われる
【LiMiT5】が開催🎶

今年度ブッチギリの結果を出した
【チャンプ】が勝つのか…
これまた1dayなので
誰にでもチャンスあり🎶

我がチームからは✋
誰よりも優しくて
誰よりも人の事を考え行動する
世界一心優しい男💕
んでもって
釣りもかなり上手いときた
{DF1F9B9C-6997-4EDE-B78C-A519F6342262:01}
【ナベちゃん】のみの参戦💦

いや…💦
一生懸命やっちゃいるんですがね💦
ど~にも結果が伴いません(ーー;)
来年こそはっと気合いは万端っス✊

ナベちゃん✋
ブチかましてこいよ~っっ✊😤

ってな訳で
今週末3連休は
絶対にLiMiTさんへ
お足を運んでくださいな~っっ💕

もんきちさんに
釣れ釣れ情報を聞くも良し🎶
今回、マジオカこと
本気でオカッパリにて
小復活を遂げた
サル番長・関和学さんも
いらっしゃいますよ~💕