早いモンで今日から11月…💦

ホント
歳を重ねる毎に
時が過ぎるのが早くなる…(ーー;)

あ、さてさて✋
昨日の話しですが…
一昨日の完全試合から一夜明け
ハロウィンコスプレ一色の街で
そろそろ仕事を始めようかと
準備をしてるとLINEが…📲

【いつものトコに着いた~🎶】
イチカワさんである📲
この感じは
ヒントをくれ~って事(笑)

昨晩さんざアチキのダメっプリを
報告してあげたのに
まだ心配らしい…(笑)

んなモンで…
【アチキはバンクシャッドや
   ワイルドハンチ、クラフトの様な
   ノーマルから小ぶりなサイズの
   ハードベイトしか投げなくて
   ダメダメ釣行だったから
   大きめのハードベイト投げてみたら?
   そろそろ得意の
   LBローラーなんじゃない?】

【あざ~っス✋
   やってみるわ~🎶】
っと言う返信から10分しないうちに…

{FD0F4E03-1CA3-4554-B0A4-9FF268649CDC:01}
【サンキュー🎶 釣れた~🎶】
ですって…(ーー;)(笑)

しかも
30センチチョイくらいらしいんだけど
真ん中のフックとリアフックが口の中
って事は
追従してきて吸い込んだのか…💕
目の前の、んまそ~なベイトを
丸飲もうと必死だったに違いない💦

イチカワさん得意のLBローラー
グリッターケタバス🎶

イチカワさん
アンタ
ホント相性良いみたいだから
一年中LBローラー投げてたら?(笑)

アチキ…
イチカワさんに釣らせたら
日本一のガイドかも…(笑)

ってな訳で
イチカワさんのソロ de パトロール☆
久々の釣行&釣果報告でした✋
何にせよ、良かったね~💕