今回の霞水系凸凹パトロールは
ソロdeパトロールにより
話し相手も相談相手もいない…

アタリもヘツリもハツリもないと
不思議なもんで1人で喋り出す(笑)

【食えよ、弱っちぃ~ナァ】
【これ食わなきゃバス失格だろ】
【そろそろ食ったらどお?…】
【ここに美味しいのありますよ~】
【お願いします、食って下さい】
バサー心理の5段活用ならぬ
5段変化である(笑)

雨も止み☔️
たまに日が射すお空を見上げると…
【半日ロッド振って
   まだつれね~のかよ~🎶】
ってイチカワさんのニヤけた顔が

だぁ~れもいないハズの土手からは
【釣れた~っっ?🎶】
これまた仮病で休んだ
BAKU村さんの叫び声が…(ーー;)

まだ11時にもならない
半日も経ってないのに重症(ーー;)

するとまた…
【釣れた~っっ?🎶】
こりゃ、完全に重症かと思いきや…

ん…?
まてよ…?
声は土手からじゃないぞ…(ーー;)

振り返ると
オールスタークラシックプラ中の
【並木敏成さん】でした💦
あまりに夢中で護岸を振り向きもせず
ながしていた為
全く気付きませんでした(笑)
並木さん、失礼致しました💦

その後、転々としますが
全くもって反応無し…(ーー;)

ここでさんざ悩んだ挙句に巻物…
いや、ネコリグにシフト(笑)

頭の中では
【巻物なんじゃね~の~?🎶】
やら
【いやいやテキサスかジグでしょ🎶】
やら
【そこにはいね~よ~🎶】
やら
【あと一投すりゃ良いのに~🎶】
…(ーー;)

さらには
釣りに集中できない事情🚗も重なり
精神崩壊寸前なんで
LiMiTさんで小休止(笑)

色々な情報を下さる
LiMiTスタッフのもんきちさんですが
何よりあの屈託の無い笑顔が
最高の癒しになる訳ですわ💕

気分転換が出来た後は
全く別の方面へひとっ走り🚗

頼みの綱のネコリグでアタリがあるが
2回もスッポ抜け…(ーー;)
下手くそな自分に本気で腹がたつ💢

もう一度アタれっっとお願い…
いや、念…
いや、ここまでくると怨念を込め…
{D069D9D9-5971-41A8-812E-5D13DB0CC9E8:01}
にゃは🎶

アワセと同時に吹っ飛んできた
ヤングなノンキーちゃん(笑)💕
この娘じゃなかなかノラない訳で💦

にしても
千載一遇のチャンスを
モノに出来たかと…(笑)

ソロdeパトロールの今回は
名カメラマンのお2人がいないんで…
{3D2B39B8-31F3-41FB-845B-23FA96FD4A25:01}
初めてのバス持ち自撮り(笑)
GARY YAMAMOTOロックTと共に💕

周りにチラホラ人もおるし
県道が近いんで車の往来も…
ちょっと恥ずかしいんで💦
{415706E6-5997-40C7-9B40-6B1DAE3FD983:01}
逆にチャラケてみました(笑)

今回は27センチの
ヤングなこの娘1匹でしたが
ソロdeパトロールの今回は
丸一日超本気で
お仲間に逃げる事なく
自分なりにバス釣りに費やしました…

サル番長・関和学さんのおかげで
釣りのお仲間さんが増えました
お知り合いになって下さった
お仲間さんの方々の
ブログやfacebookを見ると
同じエリアや同じリグで
立派な釣果をあげてる方も
いらっしゃいます…💦

まだまだ努力も気合いも足りない…
もっと釣りが上手くなりたい…
人生日々精進✋
もっともっと頑張らなきゃな🎶