今月号のバサーさん🎶

ただ今、怪我で療養中の
サル番長・関和学さんですが
非常に面白い記事を書いてくれてます✏️

霞水系では
あまり馴染みのない
スイムベイトでの取材🎶

まだ読んでない方への
ネタバレになりますので
詳細は省きますが
霞水系MAXサイズの
ワルデカバスを確保してます🎉

霞水系はマッディーなイメージで
スイムベイトが効かないのでは
っというトコですが
最近の霞水系は
それ程マッディーな感じではなく
サイトも出来る所があるくらい✋

クランクなどの強波動に飽きたバスに
スイムベイトの微波動が効くのでは…
っと関和さんが…💦

思い立ったらジッとしてられない
サル番長・関和学さん✋
ハンドメイドで初期プロトを作成🎶

自ら型を掘り起こし
涙を流しながらワーム素材を流し込み
出来上がった初期プロト💕

マジオカこと
本気でオカッパリの撮影中に
プロト段階のパトラッシュで
50UPを確保する事に成功し
一気に事が運びだした訳✋

それが
今、霞水系をはじめ
全国的にブームを起こしている
WALKER WALKER.さんの
パトラッシュこと
パトロールラッシュ☆

{F44416B3-9361-4981-9F4D-0469935778A8:01}

確保ポーズの関和学さん💕

その関和さん✋
霞ヶ浦のスイムベイティング5箇条を
教えてくれてます🎶

{AD6DD269-C07C-4085-A78A-2595FA79E128:01}

最後の1つをこっそり㊙️

【きっと釣れるから
   一ヶ所で粘らずにテンポよく歩く!】
こりゃ確かに大事ですな🎶