う~ん…

やっぱ、わがんね…
何度考えてもわがんね…

イラっとくるだけ…
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

何でさ?
電車ん中で、足を組むんだろか?

高い位置だろうが
低い位置だろうが
隣に座ってる人様に
足の裏を向ける訳ざんしょ?
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

足を投げ出す心理もわがんねけど
足を裏を向けられるよりはマシ…
イラっとはするけどね(笑)

前に…
ファミレスでチビくんと食事中に
隣に座った若い【議員さん】…

はい、もう一度☆
若い、区議会議員さん☆

はい…
偉そうに今の政治を唱えてました☆
何度も言いますが
若い区議会議員さんです☆
豊島区です☆

隣に座って
偉そうにデカイ声で
今の政治は何ちゃらかんちゃら
周りの区民に猛アピール…

周りは、ドン引きor興味なし(笑)

人が食事をしてるのに
テーブルの高さで足を組み
こちらに足を裏を向け
貧乏ゆすりが止まらない…

【足を下ろしてくんない?】
っと声をかけると
【そんな言い方しなくても…
何を怒ってるんですか?】
逆ギレですわ…( ´△`;)

怒るに決まってんだろっつ~の…
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ホント心底
チビくんと一緒で良かったDEATH…
抑えが聞きましたわ(笑)

まぁ…
{6FADEDFB-D1A1-45AD-B811-D5F6FDF559D6:01}
氷の微笑の
シャロン・ストーンみたいな人なら…
(*Vдv艸)イヤン