いやいや…
しっかし今日もアチィねぇ…( ̄◇ ̄;)

お外にいらっしゃる皆様は
くれぐれも熱中症にご注意をっっ

そう…
実は昨日はイチカワさん
灼熱の霞水系に行ってました♪
しかも、夢の番長エスコートサービス
サル番長こと関和学さん
霞ヶ浦エスコートサービスである☆

数日後に誕生日を控えたイチカワさん
バースデー記念エスコートでした♪

これがまた…
いつもどおりただでは終わらない二人組
パプニングの連続な一日となりました…


不思議な雰囲気でスタートした朝…

前回とはうって変わって減水著しい霞水系…
暑さも手伝い
厳しい一日を容易に想像できた…

行きの車中から鼻息フガフガ
【今日は釣れちゃうんじゃないのぉ~♪】
っと高いテンションを保つイチカワさん

やたらとテンションの高い出発を迎えると
大抵こんな時は
絶対にロクなことが起きない( ̄◇ ̄;)
そう…
今思い起こせば、全てのハプニングは
行きの車中でわかっていたんだなと…

あ…
あの…( ̄◇ ̄;)
イチカワさん


木の上にバスはいませんぜ…ヽ(´Д`;)ノ

なぜか最高のスポットになると
木の上…
しかも、絶対そんなとこ投げねぇだろ( ̄◇ ̄;)
ってトコにルアーをブッ込む…ヽ(´Д`;)ノ
もしくは…
葦やブッシュにルアーを突っ込んじゃう…

イチカワさん
毎度ですが…
アチキの投げる時が全然ねぇっすぜ(;´Д`)

そんなやりとりを繰り返しながら
灼熱の霞水系をぶっ飛んでくださる関和さん


イチカワさん
あんたなんで
いっつもそんなに偉そうなのよ…( ̄◇ ̄;)

でも…
実はこの時
すでに彼の体に異変が起きていたのである…


……
………
いや、彼の進退に関わる事なので
内容は伏せるとしよう…(;´Д`)

その後も
オカッパリでは攻めることの出来ないところを
転々と走って頂き
チョイチョイアタリをとるがノセラレズ…
悪循環でピッチングもママナラナイ…(;´Д`)

しかもフロントデッキでは…

エスコート中の半分以上の貴重な時間
バックラッ

いや
ラインを正しく蒔き直す動作に費やす男が…
しかも人の前に
ラインをダラーっとダダ流しにしながら(;´Д`)

イチカワさん
釣りできねぇっス…( ̄◇ ̄;)
そのペースにのまれて
こっちも全くピッチングが決まらん…
んでドンドンおかしくなってくる…
悪循環ってホントに恐ろしい…(;´Д`)

そんなとこ
やっとこさ何とか

ヤングですが
貴重なバスちゃんを手にできました

体調不良人のことには全く興味がない
イチカワさん
逆光で真っ暗な写真を撮ってくれました


あまりの暑さで
一旦休憩を挟もうと上陸すると
Tam2さん登場

【PaPaどうだったぁ~?】
っとTam2さん
【なんとかヤングを一本絞りだせたよぉ…
っと言うと…
【チっ… 悔しいなっ…
っとムッし出すTam2さん
( ̄◇ ̄;)
何を怒ってるのかと思ったら…

【チっ… 
PaPaの方が焼けて黒くなってやがる…
俺、明日焼いてくるからなっ

Tam2さん
基準がおかしくなってますが…( ̄◇ ̄;)
釣りしろよ…

その後
あるビッグサプライズが起きることに☆
そのビッグサプライズとは…


イチカワさん
寝不足+テンション上げ過ぎで
熱中症にかかったという事ではない
(;´Д`)

詳しくは…
関和さんのばんちょうブログにて閲覧下さい☆
もしくは
LiMiTスタッフのもんきちさんのブログにて☆

マジでビッグサプライズすぎて
一瞬訳がわからず、正気を保つのが精一杯で
暑さもプラスされ気を失う寸前
でした( ̄◇ ̄;)

こちらも

暑さでグデグデのカスミン店長
寝顔も寝方もホントに可愛いねぇ…

もちろん午後から夜の宴までの時間を

熱中症回復を口実に
寝倒した男・イチカワさん

帰りの車中
人に運転させながら
死ぬほど元気になった
という事実は
伏せておくとしよう…(  ̄っ ̄)ムゥ

関和さん☆
灼熱地獄の中
釣りもママナラナイ二人組の為に
走り回ってくださって
本当にありがとうございました


イチカワさん
あんたホントにとっくに
40歳OVERになってんだから
いい加減テンション上げすぎて
知恵熱出すのやめなさいね…(;´Д`)

それにしても…
まだ夢を見ている様である…

しっかしカッコよかったナァ…

さぁて…
フラフープの練習をしなくちゃだな(笑)