いやぁ…
素晴らしい試合だったね♪

どっちが勝ってもおかしくない
まさに好勝負☆

しいて言うなら
最後までクリーンな展開をした
ドイツが一歩…
ほんの一歩だけ上回ったのかな…

アルゼンチンは
ディマリアが欠けてから
攻め手を失った…
メッシのチームと言われてたけど
間違いなく
マスチェラーノのチームだった…

どの解説もアナウンサーも
やたらとメッシを褒め称え
賞賛の言葉を送っていたが
全く輝きのなかったメッシ…

メッシの大会とまで言われたのに
彼はマラドーナにはなれなかった…

いつも思うのだが
解説やアナウンスは
先入観を持たずに
きちんとやってもらいたい…
ダメならダメと
きちんと評価しないと…

メッシがゴールデンボール⚽️?

まぁ…
そんなもんなのかネェ…

どちらにしても
長く熱い一ヶ月は終演を迎えた…

明日からつまらなくなるけど
寝不足は解消されるかな♪

PaPaの中では

{E15828FE-1FE6-45DD-8AF4-4C99857C4611:01}

シュバインシュタイガーかな☆