あ~っ、楽しかったぁ~っっ(o´艸`)

今日は
サル番長こと、関和学さん
ばんちょうエスコートサービスを満喫♪

受付開始から数分で瞬殺締切になる程
大人気のばんちょうエスコートサービス

いつもは、イチカワさんと一緒に
週末のエスコートに応募するのだが
今回はというと
どうしてもお魚さんの顔が見たかったんで
平日狙いにシフトして

一人ポッチで応募してみた

にわか雨予報だったのだが
一滴も降ることなく
午前中は、曇り空でベタ凪
珍しいお天気
やっぱり荒天は、あの男のせいなんだと
しみじみと思った一日だった…

結果から言うと…
どデカイ一発をカウンターで狙い
攻め続けたんだけど
相手のDFがヘチョ過ぎ
ペナルティーエリアでファールをもらい
おまけのPK3発で勝利
を頂いた様な(笑)

でも勝てて(釣れて)良かったっス


ここんとこのゲリラ雷雨
かなり増水していた霞水系
よせばいいのに
一気に水を抜かれる日に当たってしまい
北利根常陸利根川は流れが強い一日に…


霞ヶ浦本湖に出ると
バスボートで走っているにも関わらず
ベッタベタのベタ凪…

朝一に
超かわいこちゃんに
ワンズバグが嫌われ
不安な一日のスタート…( ̄◇ ̄;)


霞水系を縦横無尽に
所狭しとあちこち走って下さる関和さん
いつまでも、横顔を見ていたい(//∇//)

まだ水を抜ききる前で増水中なので
葦やブッシュに狙いを定め

小気味いいアタリとともに…

はい、一点目っっ…(≧∇≦*)
チビちゃんでしたが
ヤマセンコーの足をすくい
ホッと胸を撫で下ろせる貴重な一点目

その後、移動を繰り返し

カウンターでどデカイ一発を狙う関和さん


すっかりお空は夏模様…
入道雲が顔を出してますナァ…

移動を繰り返しながら
一等地の最高級ブッシュ
カウンターの一発を狙うが…

あれ?( ̄◇ ̄;)あれ?
こんな一等地の別荘に
お子様だけお留守番させて
ご両親はお出かけ
した模様…( ̄◇ ̄;)

う~ん…
2点目相手のへなちょこファールで
サービスPK的な1点
をもらう( ̄▽ ̄;)

その後も

レンジャー関和艇
霞水系を縦横無尽に攻める…


国道の大橋の下を撮影したりして…(笑)

だって…
PaPaと同じ境遇の
関東オカッパラーの皆さん
こんな場面にそう出会えないでしょ?(笑)

その後も…

水煙を上げながら
あちこちと走って頂き


試合終了間際にまたしても
ヤマセンコーの足をすくわれ
おまけのPKで3点目…( ̄▽ ̄;)

試合終了のホイッスルを聞くまで
全開であちこちを攻めて頂きましたが
ここで試合終了…

ってな訳で
どデカイやつをカウンターで
一発狙いでしたが
終わってみたら3点(3本)という
大量得点で無事に試合終了を
迎える事が出来ました

とにもかくにも
かわいこちゃんに一日かまってもらえたし
なんといっても
愛する関和学さん
丸一日行動出来たことで
嬉ションを漏らしそうな一日でした

でも…
お相手してくれた
かわいこちゃん達からは…

【お前もっと頑張れや(  ̄っ ̄)ムゥ】
っと言っている様な、怒りの眼差しを
ヒシヒシと感じたのは
言うまでもないだろう

本日、丸一日エスコートしてくださった
サル番長・関和学さま
ホントに楽しい時間を
ありがとうございました
また明日もお願いしたいぐらいです(笑)

追伸…
サル番長・関和学さん
番長エスコートサービス
ご興味のある方へ

JB TOP50に在籍
霞水系が大好き
ついに霞ヶ浦に移り住んでしまい
霞水系を知り尽くしている
関和さんのエスコートサービス
いろいろな事も教えてくださるし
なんて言っても、トークが面白い(笑)
丸一日全く飽きることなく
釣りをさせて下さいます

年間で数日間という
限られた日にちになりますが
ぜひ募集が開始されたら
猛ダッシュでお申し込みください
ホントに数分で瞬殺締切になりますよ~

なんたって…
小さな小さな、かわいこちゃんだけでも
大の大人が

満面の笑顔で釣りできるんですぜ~(≧∇≦*)

なお、本日の模様は…
関和学さんの、ばんちょうブログでも
取り上げて頂いてます…(/ω\*)

ではでは、また近いうち