今日はまずイエローの意味を確認して、それからオ-ラぬりえをやりました。


私のオーラは虹色。カラダの中もいろんな色が蓄積してる。
虹色は転機や新しいスタートで出る色だそうですが、わたくし常に転機な気がします。。

そのあと、ペアになってリーディング実習。
センセーションのリーディングはすぴこんでもやったし、そろそろ慣れてきた(と思う)ので、アヴァターラに久々に挑戦しましたが、結構ぼろぼろでした。。
ペアになった方はセンセーションでリーディングしてくださり、私にないキーワードをたくさん言ってくださったので、とても勉強になりました。

過去のところでオレンジ/ブルーのハーモニーボトルが出ていた。
やっぱり転機かな!?