実際に今「占い師」してるんですけどね

ちょっと面白いことに

「今日はW不倫の日!」

とか

「今日は転職の日」

とかってあるんですよ(笑)

いやぁ~…面白い爆  笑

 

「○○(悩み事)が得意!」ってあると思うのですが

そんなこと言ってられないくらい多種多様の相談がきます!

ですので、占い師をするなら多少の覚悟は必要ビックリマーク

 

とはいえ…自分の得手不得手を宣伝をすると思うので

あまりないかもしれませんが

基本的にどんな悩みでも占わなければなりませんね照れ

 

私の場合「今は」占いの館勤務ですが

人の寿命や病気、試験の合否等の占いをしてはいけないルールと

なっています

これは、個人で占いを行う時もしないということでやった方がいいプンプン

…と私は思います

 

占いに来る人って、人生かけて来てる人もいますニコニコ

なんとなく聞きに来る人もいますキョロキョロ

いろんな人がいろんな悩みを話に来る所が「占いの館」です照れ

 

これから「占い師」を目指そう!!

という人は、是非一度「占いの館」に入ることを勧めます音譜

いろんなことを是非経験してもらいたいビックリマーク

 

ただ、入るなら「これはできた方がいい」ということがありますおねがい

それは何かはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

また次回!!