後先考えず、自分のお尻を叩く…いや、ひっぱたく為に先日

開業届を提出してきました

 

いやぁ~…無謀ですよね(笑)!

 

やりたいこととかがあって…

おいおいこちらに発表していきます!

 

HP作らなきゃならないし、作品も作らなきゃなりません

めちゃくちゃ作りたいんです!

秘密のお守りっ!

 

気になります?

うふふふふ…

実はソレ私が一番欲しいのデスラブ

自分が欲しいものを人様が欲しがるか?

あったら嬉しいモノですのよ照れ

○○○のお仕事をしている人は、絶対にトキメクモノなのです!!

 

それは何か…

気になる人は…

もうちょっと待ってね爆  笑

とりあえず年内には作成する予定です音譜