世の中、コロナウイルスで大変ですえーん

仕事も学校も何もかもがSTOPガーン

ほぼ引きこもりな生活をしていますショボーン

早く海に行きたい!山に行きたい!
旅したーい新幹線飛行機




こんな時ですが
こんな時にしかできない事もあります!
又、生活習慣もだいぶ変わった人もいるかな?
こんな時だからこそ「チャンス音譜」って
思たらいいと思いませんか?

「こんな時」に諭吉さん100人弱旅立たせて
スキルアップする事にしましたあせる
今を逃したら、諭吉さん軽く100人超える事になる
と言われたので「今しかない!」と…

今やれる事をやる
今だからやれる事をする
今でしょ!!な事を見つけられたらラッキー!

先日、部屋の中を掃除していたら
「うっかり忘れてた臨時収入」が出てきました!
わぁ〜お!!

これを見ているアナタ!!
宝探ししてみませんか?
部屋の掃除して宝をみつける?
ネットで情報を集めて、レベルupしてみる?
本を読んでみる??

コロナが落ち着いた時、今よりもレベルup
しましょうねラブ


ナポ様に逢いたいなーラブ