おはようございます




もう1度観たくて
7/1の夕方 (2回目!)
そごう美術館に行って来ましたニコニコ
2回目は一人で


最終日ということもあり

前回よりも混雑してましたが

映像作品

並ばずに観られました


3作品流れてたのが

数日前に混雑緩和の為に1作品に(10分)


これで最後…

名残惜しくて2回続けて観ました🎶





月🌕 凄いなぁー!!



こうなってるのか^^;

月の裏側って…

どうなってるんだろ!?









水中🤿写真も✨

















最終日

KAGAYAさんが館内にいらしてました!!

「わ、KAGAYAさんだ…ドキッ」(心の声)

お客様とお話されていて

初めて声聴きました(;´∀`)


会期中Xで

KAGAYAさんが何度か

私も午後から行きます!と告知されていて

「会いたいなぁ…」と


で、やっとやっと〜

お会いできましたニコニコ

緊張しながら少しだけお話もできました✨

嬉しかった〜気づき気づき

優しいお顔されてました


会話の中で

一昨年もそごう美術館で

作品展を開催してたコト知りました(;^ω^)


KAGAYAさんを知ったのが

昨年だったからなぁ…🔰💦


KAGAYAさんの作品に出会えて良かった(*^^*)✰





品切れになっていた写真集が入荷!


帰りに購入しました🎶




こちらが北海道のオーロラです✨