おはようございます


友人にお願いしてた
8月のAlfee・夏イベチケット
無事に当選したと連絡ありました!
私は2日目だけですが
今年初のAlfee Live🎶楽しみです(*^^*)


先日
FCサイトで振付解説動画がupされた
「メリーアン音頭」
皆で振りを覚えて
一緒に踊って盛り上がりましょう!!と…

これにはチト驚き気づき
え、昨年のTUBEみたいじゃんw


正直なトコ
覚えるのが面倒〜〜(;´∀`)
踊りのセンスないし…

夏イベでもやるのかな!?
皆が踊ってるの観てよっかな〜笑





✤ ✤ ✤ ✤ ✤


先月の話になりますが

Liveに行って生音🎻聴いてみたい!!と
1月にチケットを取り
楽しみにしていた(パシフィコ横浜)
🎻葉加瀬太郎さんのLiveに行って来ました気づき


それぞれの頭文字からの

「NH&K TRIO」


&を入れないとNHKになってしまうので

&を入れたそうです笑


🎻 葉加瀬太郎さん

🎹西村由紀江さん

Cello 柏木広樹さん




発売されてるCD♪



昔からの友人のお三方

お話も楽しく息もピッタリです

勿論演奏も!!


「これから少し長い曲をやりますが

寝ちゃってください💤」

そうおっしゃる葉加瀬さんも可笑しかった

寝ませんよー!!


寝るどころか

心地良い音色

Melodyに泣けてきたり

癒やされる…ニコニコ



忘れないうちにと

早々にGoods紹介もありました

葉加瀬さん

「年取るとすぐ忘れちゃうんだよねー」笑




そして、きっと皆さんご存知

「情熱大陸」生で聴いたよーー🙌

凄い気づき気づき

葉加瀬さんあのイントロでめちゃ煽って

盛り上げます⤴️⤴️


この曲は客席総立ちで

Goods振って大盛り上がりに!

この曲で手を振る日が来るとはね笑

楽しかった〜〜🎶



途中20分間の休憩があり

2部は🎻・Cello人数増えました気づき



私は1F席でしたが

上を見上げると3F席までお客様が!!

老若男女で埋め尽くされていました




終演後

退場途中にパチリ!







「情熱大陸」で使うライトは

このハカセンスライトキラキラ

(私、Goodsは買ってません(^^ゞ)







終演後のロビーには

今日のセトリと

次のTourの告知が貼ってありました


葉加瀬さんが

寝てくださいとおっしゃったのは

1部の

「ブエノス・アイレスの四季」でした



🎻またLive観たいな(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

後日、秋のカナケンのチケットGet👍


今回とはまた違うLiveです

楽しみでーす🎶






坂本冬美さんからお花が!ニコニコ