おはようございます



⚾セ・パ交流戦
2試合引き分けの
昨夜はまけほー╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

昨日も
何か嫌な予感がしてたんだよね…
予感的中💦
勝ってたのにーーー(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

あそこは
「長谷川じゃなくてマリモじゃダメだったの」
夫…グダグダ
「高津は延長戦考えてたのかなぁ」🤔



📺「生さだ」
登場から、さださんスワユニ着用(^^ゞ
親しい
カツオくんに作ってもらったそうです気づき
さださんが51周年なので
背番号「51」✨


さださん…
「ヤクルトは強いチームだと勘違いしてました💦
もう下はないので上がるだけです!!
こういう時こそ
必死に応燕📣するのがファンです」😄

ですね(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/*
もう慣れてますから〜爆笑💦

ファイティン気づき〜Swallows!!



昨夜の📺「生さだ」は
徳島市から生放送で
特産物が "すだち"

すだちといえば…
語り継がれる💦エピソードが🤭
「すだちの皮を剥いて一口で食べたw
このTakamiyの話が出るかも!
と思ったら〜やっぱり出た爆笑

すだち知らなかったのか…(;^ω^)

ファンからすると
Takamiyらしいですが〜笑





6月は

✨Takamiy (*^^*)飛び出すハート