おはようございます



⚾セ・パ交流戦の初日!


神宮

☔🍃大荒れのお天気の中で

試合が行われました

え、やるの!驚いた(⁠(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


試合中

おとももちとの

メッセージのやりとり楽しかった🤭



土砂降り☔




✰ シュミレーション ✰

空中くるりんぱ

やる前から無理そうだね(;´∀`)



悪天候の中

お二人お疲れ様でした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



試合は

5回裏終了降雨☔コールドで

まけほーでしたガーン





翌日の我が家の新聞

1面の右下に小さな写真

あ!サンタナ

お隣はイケメン通訳さんじゃん🤭


野球の活躍とかじゃなくて

『大雨注意』(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ちょっこす可笑しかった(^^ゞ


「引きこもり 進む高齢化👴👵」

日本の問題だなぁ🤔…






✤ ✤ ✤ ✤ ✤



てっぱちくん

おめでとうございます👏👏👏

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧🎉



(画像お借りしました♪)


最近、Goodsに興味のない夫(^^ゞ

1️⃣ 推しの記念Goods✨は

買うそうです🎶(*^^*)



夫から

「いい話だから読んで!」

メッセージが送られてきた📲


https://news.yahoo.co.jp/articles/532b2649c93dfd8f2217505d9a1f2aa7e024eb03



現在最下位…だけどー💦

Go Go Swallows🩵 (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ