こんにちは☀



昨日は
食材の買い出しに
OK みなとみらい店へ🚗

こんなポスターが気づき

「あぶでか」好きな
つばちゃんが浮かんだよ(^^ゞ


あぶでかコンビで
店内放送も流れてました笑

あぶでかは知ってるけど
観たことないです(;´∀`)

あぶでかって横浜なの!?


✤ ✤ ✤ ✤ ✤





スーパーに行く途中にパチリ!

「K-Arena」
昨日は何もやってなかったみたい


お隣には、🏨Hilton✨




OKに行く時は🚗


アンパンマンミュージアムの

手前の道を左折

K-Arenaをぐる〜っと周って行くのですが…



K-Arenaで何かやってると

交通整理の警備員は居ますが


終演後と重なってしまうと

駅に向かう人、人、ヒト〜〜ガーン

凄いです



こんな光景を車から見てると

あづ〜い夏に🌻

コレは大変だなぁと思ったりします(ーー;)




が、あるんです!!

K-Arenaで、Alfeeの夏イベ🎶🙌

(ここでやるとは😅)



TUBEの浜スタ🎶(8/24)と

日程被らなくて良かったけど


50周年のAlfee🎉

さてチケット🎫取れるのだろうか…!?



私は春のカナケン落選ガーン


夏は

友人に(運🍀に)お任せしました指差し





✤ ✤ ✤ ✤ ✤



間もなく6月☔


紫陽花 キレイだねっニコニコ