おはようございます


昨夜の⚾試合
勝ってたのに…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

夫怒りまくり💢💢
もう無理なのに何であそこで
ピッチャー変えないのか!!
(言葉は悪いが…💦)
夫「高津バカじゃねーの」ムキー
めちゃイライラしてて怖かった(;´Д`)

カツオくんの勝ちもなくなり…
悔しかったガーン

Go Go Swallows気づき気づき



✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 






GWの思い出

3日
おとももちに誘ってもらって
⚾神宮に行ってきましたニコニコ
vs 🐉ドラゴンズ

おとももち
🚅遠方からいらっしゃいませ〜🥳


☀快晴のデイゲーム
暑い💦

ですが

私たちの席は屋根があって

直で陽はあたらなかったので

快適でした👍





初めて外野に

ごはん買いに行ってみました🎶

通路が広くていいねー!!


しかも

美味しそうなのが沢山あって…悩む🤔


ちょっこす外野席に出てみた(^^ゞ



新鮮な眺め(;´∀`) パチリ

椅子に背もたれなし

ドリンクホルダーもないね

外野席での観戦は1度だけあります^^;





お弁当は

村上選手の牛丼&焼豚丼にしました!!

築地場外市場の名店

「近江屋牛肉店」


美味しかった😋



村上HR出ました気づき

神宮通算100号🙌最年少で記録達成👏




おめでとう気づき👏








✤ 正面7入口 ✤
Passionの皆さんが整列
出迎えてくれて
ちょっこす緊張(;´∀`)ハハッ


左を見たら!6さま(宮本慎也)
右を見たら!じゅんじさん(小川淳司)
という席でたまにチラ見爆笑




延長戦で4時間6分!!
がいなーな試合(^^ゞ
ナイターが始まる時間になりました

塩見のサヨナラで4連勝の試合でした🙌







すわほーで楽しい一日でした🎶

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+






おとももちが持ってきたタオル


🍺使わなくてごめんね〜(;´∀`)