おはようございます




実はわたくし…

最近(今頃〜!)

🐼シャンシャンの可愛さに

ハマってます♡🥰



大分経ってから

🐼大好きな

雷電さんの気持ちが理解できたわ〰️笑




シャンシャンが🇨🇳に旅立った時✈

(上野に一度も会いに行ってないのに)^^;

寂しい気持ちになり…🥹

ケータイに

何枚も画像取り入れてたりしてました笑



小さい頃のシャンシャン

めちゃ可愛い✨

(画像お借りしました♪)




先月末に

📺NHK『シャンシャンに会いたい』

録画して観ました!

それが

ハマるキッカケになったのかも(*^^*)




今は

毎日🐼シャンシャンの様子を

投稿しているユーチューバーさん

Channel登録までしちゃったくるくる気づき爆笑


(画像お借りしました♪)


こんなふうにお座りして


大好物の🍎

パンダ団子にタケノコ・竹

美味しそ〜〜に食べてる姿

めちゃ癒やされます(*´∀`*)♡


たまに大暴れしたりね〰️w

 

シャンシャンの仕草観てると

『人間が入ってるんじゃない!』

なんて思ってしまうこともしばしば笑





🐼シャンシャンは

東京からおよそ3500キロ離れた

🇨🇳四川省

雅安(があん)という街にある

「中国ジャイアントパンダ保護研究センター」

雅安基地で暮らしてるそうです気づき






こんな記事発見!👀


🐼シャンシャンに会いに!飛び出すハート

凄〜い。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

いつも動画サイトで観てる風景✨


https://hochi.news/articles/20240422-OHT1T51055.html?mode=photo&photoid=2






丸いフォルムって可愛い♡


条件満たす(;´∀`)y…✰

こちらも可愛い♡






✤ ✤ ✤ ✤ ✤



今日は

前田さん(TUBE)、59回目の誕生日バースデーケーキ


✰Happy Birthdayロゼワイン

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠



お散歩が好きで

結構遠くまで歩くそうです🚶

が…

帰りは疲れて

タクシーで🚕帰宅する前田さん爆笑💦