おはようございます



先日
たまたま観た番組
📺「ドキュメンタリー解放区」


🇰🇷ハンさんの奮闘する姿に

凄いなぁ〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

感心しっぱなし気づき

(日本語で話し英語もOK)

フィリピン🇵🇭でも活動されてました



めちゃ明るくて、めちゃポジティブ

こんなひとだから

皆、ついてきてくれるのよね〜!!


若い子が

「ハンさんみたいな桑農家になりたい」

と笑顔でお話されてました






さて桑茶!?

どんな味なんでしょ

初めて買ってみました!!ニコニコ

(楽天市場で注文)


私は全然大丈夫👍美味しいです🎶

夕食後に毎日飲んでます🍵

(残念ながら…夫は苦手らしい^^;)






✤ ハンさんのおいしいくわ茶 ✤



●アミノ酸・ミネラルが豊富。 ●ビタミン・食物繊維が豊富。 食物繊維が豊富で、カルシウムや鉄、亜鉛などのミネラルを多く含んでいる桑の葉。 さらに血管を強化し、同時に血管内の清掃もしてくれるルチン、ストレスを低減する働きがあると最近話題のアミノ酸・GABAなど、カラダに嬉しい栄養や機能がたっぷり




カラダに良さそうなので

続けて飲んでみようかな〜気づき


母と妹にも

飲んでもらおうと思い

実家にも直送しました!(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)







✤ ✤ ✤ ✤ ✤



そういえば、思い出した!!



沖縄に行った時


ゆいレール・浦添前田駅

浦添市の特産品が

ショーケースに並んでました



沖縄で買わなかったけど(^^ゞ

「桑茶🍵」あった‼




これだ〜
楽天市場にありました