おはようございます☀



昨日
小田原に出掛けた夫が
ケーキ買ってきましたニコニコ


✤ ヨロイヅカファームのケーキ ✤



シェフは鎧塚俊彦さん!
Takamiyと同じお名前(^^ゞ


ここのシュークリームは
感動的な美味しさ✨
というレビューを見たことがあります気づき
(パチリの右側)

左は🌸SAKURAモンブラン


昨夜はお腹一杯で食べられず…
今日いただきまーす!!
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
🍰ケーキ久し振りです

両方食べてみたいから
一口もらおっかな〜






✤ ✤ ✤ ✤ ✤


今夜はこちら
📺楽しみです(*^^*)

GACKTさん
マレーシア🇲🇾で
釣り🎣してるそうですね🤭


 








✤ ✤ ✤ ✤ ✤


春ソロ🎸Liveの時のお話キラキラ


前田さんが
GACKTさんとコラボしたいと言った時
春ちゃんは…
📺で観てるGACKTさんは怖そうで
嫌だなぁもやもやと思ったそうです(^_^;)

が、一緒に仕事したら
凄く真面目な方で(細かい笑)
イメージが変わったそうです爆笑


めちゃ面白かったお話(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
📺楽屋での前田さん
「GACKTが来る、GACKTが来る!!」💦
(時間が空く度に楽屋に音合わせにやって来る)
GACKTさんから
最後は
逃げたい前田パイセン💨

だったそうです笑笑