おはようございます



楽しみにしてました🎶

📺今夜放送ですニコニコ

フジTV 23:00〜✰



https://twitter.com/TUBE__Official/status/1772997000415650011?t=43eMqO3z1t6FVNvTOf17WA&s=19

 

また📺で観られるなんて

嬉しいナァ〜❣❣

フルで歌って欲しいけど…どうかな


録画予約もしたよ!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+






✤ ✤ ✤ ✤ ✤



一昨日友人と📲長話した時のコト


私が青森に行った日

東北新幹線がトラブルで

2時間以上遅れた💦話をしたら


友人は

日生劇場にミュージカルを観に行く日に

上越新幹線が埼玉で

線路上火災で停止

在来線に乗り換えて開演にギリ間に合ったと



お互いに

「えっ、あの日!!」びっくりクリビツ〜


友人も私も

滅多に新幹線🚅なんて乗らないのに

影響受けてた爆笑💦💦


先の話ですが

TUBEの浜スタの日(8/24)

電車のトラブルありませんように🙏

祈る(;´∀`)






✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 


今日は

Alfee 春Tour 初日✨

((⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆越谷からスタート!!気づき



1本だけエントリーしたカナケン落選で

残念ながら

春Tourには参加できません💦


今年50周年🌟のAlfee👏👏👏

お三方、益々お元気で〜飛び出すハート

Tourガンバって下さいませ〜〜〜ニコニコ



大人気なの!?

Tour Goodsに

またマラカスライト爆笑¥3000気づき


買ってなくて…(^^ゞ

Liveの時は

いつも(2本持ちの)友人が貸してくれますニコニコ

ありがとう笑



次に会う時は

きっと3本になってるはず(;´∀`)

(Liveの荷物が増えて大変だよね)



(画像お借りしました♪)

秋Tourで
会えますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠🩵❤️





地方まで行かないと

チケット取れないのかな…😵

大変だぁもやもや