こんばんは✰



今夜の夕飯は
夫が買ってきてくれた
シウマイ弁当でしたニコニコ
私はサラダ作っただけ〜楽!


崎陽軒のシウマイ弁当
今年70周年✨を迎えるそうです👏

1週間限定で登場の
『お赤飯シウマイ弁当』





↑公式のパチリの方が美味しそうかな^^;



シウマイ弁当好きです気づき
お赤飯も美味しかったです👍

ご馳走様でした🎶


 



昨日は
幼なじみの友人と
久し振りに📲長話しましたニコニコ

お互いの近況報告や諸々
彼女とは
小学1,2年生が同じクラスで友人に気づき

これまで
離れたり密になったりしながらの今です

この年齢になって
小学生の頃の話で盛り上がれるなんてね〜爆笑
貴重なひとだ✨

この友人と
毎年、浜スタのTUBEに行ってます🎶
(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


お互いに親のことや夫のこと
日々色々とあるけど…もやもや
考え過ぎずにやってかないとだね

久し振りの長電話📲
楽しかったよ(*´∀`)y…🍀