おはようございます



🌺沖縄で…(;´∀`)

こ〜んな近くで
ずーっと
つばちゃん観察できました飛び出すハート
キューンキューンめちゃ感激ラブ


Goods Shop横で行われてた
3分タイマントークイベント!!

当日、セット商品をご購入のお客様に、筆談トーク(お悩み相談)やサインのお願い・写真撮影などが楽しめる、3分間の「つば九郎とタイマントーク」をプレゼント!3分間、ずーっとお悩み相談・ずーっと写真・ずーっとサインは、あなた次第。
3分間を有効に使おう!(両日各回先着15名予定)
 
(私は買わないで見学😅)
スミマセ〜ン🙏💦






かかってこーい!!
ににん
勿論余裕の、つばくろうせんせいw






つばちゃーん笑





つばちゃん&つばちゃん
⁠♡(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧








ブロ友さんのとこで
以前パチリは見たことありますが
実際に見たのは初めて

つばちゃんのドナドナ~爆笑
⚠シートベルトは忘れずに気づき

大き過ぎて乗れないので
荷物扱い気づき笑







皆に見送られて👋😄👋
運ばれていきました
🎶ドナドナドーナど〜な…気づき



昨年参加した
⚾キャンプTourの時は
残念ながらつばちゃん不在タラー

今年は
滞在中ずっとつばちゃんが居たので
Lucky🍀でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+❣