こんにちは



那覇空港でパチリ!!
🌺『OKINAWA BLUE』🥃

シャレオツ✨ニコニコ








そしてゴジラ!!
怪獣3体




空港のお花が綺麗でした気づき






いつもの楽天市場で探してみたら

あった気づき


(画像お借りしました♪)


ゴジラウィスキーは
1本 ¥6,800



ゴジラといったら

ゴジラ好きなTakamiyがもれなく気づき浮かぶ

そして友人もね〜!!

🇺🇸N.Y✈で

迷いに迷って…もやもや

GODZILLAのフィギュアを買った友人ニコニコ

迷ってた姿もなんとなく覚えてるよー

今も大切にしてるようです👍



🎥『ゴジラー1.0』の受賞式で

監督さんたちが履いていて

話題になったゴジラの靴気づき

Takamiyお似合いだと思うんだよね〜ニコニコ

Liveで「ゴジラの靴だよ!!」って

嬉しそうにしてるTakamiyを

勝手に想像してしまいまーす爆笑

絶対あの衣装に合うよね指差し





楽天市場でウィスキー🥃見てたら

出てきた笑可愛い



まだ買えるんだ(^^ゞ



ウィスキー🥃

今は飲んでないからなぁ(;^ω^)