おはようございます



青森➡東京 帰りの新幹線
Choiceした飲み物ニコニコ

🍺「花鳥風月」
🎸春ちゃんの曲が浮かびました!!❥

そして驚き〜!!
新青森駅の売店で
🌺沖縄伊藤園「さんぴん花茶」発見😲
沖縄フェアやってた
このお茶
売上の一部が首里城基金に寄付される為
(パッケージに書いてあります)
沖縄滞在中、積極的に飲んでました👍

沖縄から帰ってきて
約2週間後の青森で…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
なんかねー嬉しくなっちゃった気づき





🎸カッコイイ👍
春ちゃんの「花鳥風月」🎶

(動画お借りしました♪)





新青森駅、上りの次の駅は函館北斗

北海道から
青函トンネルを抜けて新青森!!
(海の中のトンネルwスゴッ)
遠くに来たなぁと
改めて思いながら動画撮りました(^^ゞ


車内放送で
「グランクラスは…」と聴こえてくると
いつもTakamiyが
乗ってる車両ね〜✨とチュー
グランクラスなんて
一生乗らないだろうな(;^ω^)


東北新幹線は
車内販売ありました!!
無いと思ってたよ(^^ゞ





沖縄・青森 旅Blog…
ごちゃごちゃしてますが
まだ書きます(*´∀`)