こんばんは🌃




先日のGACKTさんの

My 初Live🎶


今迄📺で観ていたGACKTさんと

Liveで観たGACKTさん

良い意味で違った(^^ゞ

GACKTさんのイメージが変わりました照れ


因みに

Alfeeのお三方も📺とは違いますよ〜

Liveに来たら

こんなに方達なの!!

きっと驚くと思います爆笑




GACKTさん50才!!

今までクールでカッコイイ👍とは思っても

可愛いとは思わなかったけど…

(前髪おろしてたからなのか)

可愛いかった🤩ほぇ〜🤭

定番のサングラスもしてなかった



Liveでは

ファンとの決まりゴトなのか

笑顔で振り付き気づき

「ただいま〜!お帰り〜!」連呼

可愛いんですけどー❥

ほーっ、こんなことするんだぁびっくり


私はついてけなかったけど(^^ゞ

Liveは初めて…🔰

GACKTさんはマレーシア🇲🇾に移住してるから

ファンとの挨拶はこうなるのね!


そして

GACKTさんよく笑ってました(*^^*)♪

こんなに笑うんだぁ😅

やっぱりLiveは良いね〜



前田さん登場時

GACKTさんのファンの皆さんが

温かい拍手👏で

迎えてくださって嬉しかったです

ε-(´∀`*)ホッ

20分くらいのMC

色んなお話面白かった〜爆笑

噛み合わないとこも多少ありましたがw

📺程ではなかった笑

歌ってる時に🎤

目は合わせるのか相談したりして

微笑ましい光景

「前田先輩」と呼ばれてました


前田さん

「俺はもう還暦だから」と…

ん、まだでしょー

正確には現在58歳

4月で59歳になりまーす気づき

まだまだ頑張って下さいませ(*^^*)♪


2月に前田さんを観られるなんて

貴重でした爆笑

(今月🎸春ちゃんには会えますが飛び出すハート)




GACKTさんの「はい」は「ほーーぃ」笑

自分のコトを「ボク

と言うのも何となく新鮮な響き




Tourのタイトル

LAST SONGSとありますが

最後のLiveではなく

これには深い意味があって

話したら3時間くらいかかるかな!

と…(^O^;)



普通Live Tourといったら

東京は必ず入ってますが

東京はない

素朴な疑問として

何でないんだろー!?🤔


なので、都内から近いのは横須賀のみ!!

✢ 相川七瀬さん ✢

✢ 倖田來未さん ✢

ゴールデンボンバーの

✢ 鬼龍院翔さん ✢

いらしてましたニコニコ客席ザワザワ気づき気づき


GACKTさん「皆、ボーカルじゃん!!」笑


私の席からは

確認できなかったけど(^^ゞ

GACKTさんが話してました




Liveは

オープニングとエンディングの演出で

1本の映画🎥を観た様な…


後半、曲名は覚えてないけど

自分で驚くほど涙、涙💧ポロポロ

デジタル音源なし全てが生演奏🎶


良いLiveでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡






帰りに外のオブジェをパチリ


これが…

何度撮ってもグリーンになっちゃってびっくり

何かPower気づき発してるのかなw

(なんてぬ〜😁)














https://twitter.com/GACKT/status/1763152615100326297?t=vzdYH3O8fZfTbOjL55yNVA&s=19 

 

なるほどね🤔‥





長いBlogになりました

読んでくれてありがとう✤

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。