こんばんは✰




迷いに迷って🤔先月チケットGet気づき


明日は
よこすか芸術劇場に行って来ますニコニコ


初めての

GACKTさんのLiveです!! 

ドキッ!!


(画像お借りしました♪)



TUBEの前田さんが
TUBE × GACKTコラボ楽曲
『サヨナラのかわりに』歌いに来まーす🎶👏

明日28日は発売日気づき
GACKTさんのLiveは今日が初日


GACKTさんを1度観てみたい気持ちもあって
どっちかなぁ〜
前田さんが来るのは発売日かな!!と
28日の🎫取って正解(*^^*)v♪


アコースティックLiveなので
コラボ曲も
アコースティックにアレンジ
楽しみです🎶






🌺沖縄出身のGACKTさん


先日の沖縄で

観光中に「大城◯◯◯」

の看板を見掛けて

GACKTさん思い出したり^^;

本名はおおしろさんキラキラ



で!前田さんはというと

先日弾丸で宮古島に行ってたね〜🌊

美味しくてまた食べたいと

パフェのパチリ気づき爆笑






🎫取るかめちゃ迷ってた私に
「それは行った方が良いですよ!!」と
背中を押してくれたのは
1回だけ
GACKTさんのLiveに行ったことがある
ネイリストさんでした気づき

ありがと🍀(^^)