こんばんは



TUBE FC「TUBE RIDERS」
から会報が届きましたニコニコ


ハマスタLive 発表も🎶
甲子園球場は
今年開場100周年を迎えるそうです
(甲子園までは…行けないけど😅)




いつも忙しそうにしてる友人に

日程を速やかに連絡!!


家事で忙しい時間かな!?

なんて思ってたら

群馬の温泉♨に行ってたー笑笑

いいね☺️



了解〜(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



FC先行受付は

今週の土曜日から…^^;

いつものコトですが早💦



GACKTさん

是非ハマスタに歌いに来てください🌟








会報を開くと1ページ目には





前田さん

悩みながらも行動されてましたね気づき




偉いなぁ
ファンとしても嬉しく思いました







知ってはいたけど
聴いたことがなかった前田さんのRADIO
NACK5
「前田亘輝 YOU達HAPPY」

昨年のハマスタLive後から
radikoで毎週欠かさず聴いてますウインク

TUBEの曲もフルで流れて
(🎶懐かしい〜と思うコト度々😅)
カッパさんとのやり取りも
楽しいです🥳