おはようございます気づき





Alfee✰🎄武道館Live🎶の時
友人たちから
(初対面の方も含む)

また
おやついただきましたニコニコ

いつも思うけど…

30代位の頃は
小袋にラッピングして
あげる用のお菓子とか
皆、準備してなかったよなぁ🤔

不思議だ…
年齢重ねたら会う度に貰う(;´∀`)
ありがとうございます🍀



夫…「どれ食べていいの〜」^^;


左下のお菓子は
大阪から🚅いらした初対面の方から!
帰宅後に開けたら
「あ、🐯パインアメ〜‼」笑笑

昔からある
パインアメ美味しいよね😅






友人Nちゃんは
Goodsで欲しい品があり
武道館初日(23日)に
早くからGoodsの列に並んだそうです

無事に
欲しかった品は購入することができ✨

私に
こちらを買って来てくれました気づき

武道館公演✨100回記念✨

ピンバッチ

《23日が100回目でした》🤗



欲しいひとは

Goods販売の長蛇の列に並んで

苦労して手にするのに…


私は何の苦労もせず

いただいちゃった〜‼️


どうもありがとうニコニコキラキラ





今日は

大阪城ホール🎶ファイナル🎊

(Nちゃんは前ノリ🚅)


皆、盛り上がって来てねーっ🌟🙌

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧音符






私はちょっこす

食材の買い出しへ行かねば🚗(;´∀`)