おはようございます




FNS歌謡祭でのコラボ気づき

TUBEとGACKT


分かってはいたが

ビジュアル違い過ぎた爆笑w

GACKTさん…顔ちいさキラキラ


因みに

前田さん(58)・GACKTさん(50)

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



この歌謡祭のコラボの為だけに

一緒に時間をかけて

作成っていうのも凄い口笛


『サヨナラのかわりに』🎶

ホントめっちゃ良い曲👏👏

感動悲しい


✰ 宙(そら)に還るアナタに

声が届きますように… ✰



経験があるから、響く…



GACKTさんの歌は

余り聴いたことなかったけど

前田さんとのハモリgood👍🎶


春ちゃんの🎸もカッコ良かった飛び出すハート





(少し脱線します)

最近

映画の宣伝で📺出演が多くて

よく観てましたニコニコ

普通じゃなくて興味深いGACKTさん(^^ゞ


✢お米は食べない

✢化粧品は使わない

✢ボディソープ等は使わずシャワーのみ

今はお湯ではなくて水‼

最初は寒かったけど水に慣れてきたら

平熱が上がった

等々…(;^ω^)



タモリさんも

石鹸系は使わないと聞いたことが‼

で、お肌がとても綺麗✨だそうです

友人の話しだと

福山雅治さんもだって😄ホント!?

使わなくても大丈夫なんだぁ…(;´∀`)

驚いたびっくり






FNS歌謡祭の話に戻ります



貴重なコラボだったのに

良い画像で録画してなかったもやもや


それと

画面にFNNニュース速報💦

えぇ〜(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

このタイミングでガーン



  

 







 

 


 昔…

ミュージカルを一緒に観に行ってた友人が居ました。

彼女はGACKTさんの大ファンでした。

FCの旅行で🌺Hawaiiへ✈

その時のGACKTさんとの2Shot写真、プリントして私にくれました😊今も持ってます。

若かりし頃の、GACKTさんと友人の2Shot写真♡

懐かしいな🤭

彼女元気にしてるのかなぁ…