おはようございます


⚾…昨日は
まけほーだったのね😞

昨日は野球観られなくて
私は結果のみ

📺観戦してた夫
「今シーズンは村上と一緒に心中するのか!?😓」
ブツブツとグチってましたもやもや

ん…変えないからね
WBCの時
栗山監督は変えたけど^^;





友人からいただきましたニコニコ

いつもありがとう♡
ご馳走さまでした❣


たまご🥚と同じ大きさのプリン

ちゃいちぃーで可愛い気づき

たまご専門店のプリンで美味しい😋


ピンクはお初の🍑ピーチ味



自分で買ったこともあって

食べた後の容器(陶器)は

この前買った

アイラッシュセラム等の

メイク道具立てとして使ってますニコニコ






つばちゃん画伯の「きじ」(鳥のキジ)

ササッと書いたつばちゃん

肩をピクピク大爆笑〜〜〜爆笑


その、きじキーホルダー

おとももちが買ったそうですびっくりマーク

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


現物見せてもらおー気づき