おはようございますにっこり




📺甲子園⚾〜気づき

昨夜は、すわほー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



マスコット集合🎶



 


🐯キー太、可愛いほんわか




またまた
代打の神様!川端ちゃんがびっくりマーク
ゴイスーーー気づき👏(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ありがと〜🌟

前の打席、ムーチュ四球で良かった〜ホッ
夫「中村は打てないんだから
ここで川端だろ〜!!」とかもやもや
言ってたから(^^ゞ



そして私は
また川端ちゃん推しの
ブロ友さんのお名前を📣笑
(⁠(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠良かったね〜〜🎶


三ツ俣くんの守備も凄かった👏(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

昨夜の📺プロ野球ニュース
Play of The Dayは三ツ俣くんだったニコニコ
こういう必死🔥のプレーは良いよね
そして咄嗟の判断気づき
(打撃の方もばんがってね〜!!)



もーぅ絶対、絶対勝ちたくて
9回裏
念を送りながら🙏
子どもみたいに足をバタバタ💨👣
『勝ちたい勝ちたい勝ちたい…』連呼(^^ゞ
うるさい人だった爆笑




ハンドマイク🎤あるある
スイッチの確認!? 笑







(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)…🎤
川端ちゃん身長185🤭
お手羽ぐぃ〜ん!!



 


長岡…

デッドボール大丈夫だったかな!?アセアセ



❣ Go Go Swallows ❣