おはようございます。


先日、AlfeeのFC(Alfee Mania)から

1年継続の特典が届きました。



❇️オリジナルスマホスタンド❇️

今まで持ってなかったので

良かったニコニコ気づき

シンプルでいいね~🎶



お気に入りの猫🐈ちゃん動画を観るのが日課になっているので、これは重宝してます!!(^_^)v




- 動画サイトのお話 -


犬🐶も猫🐈も好きで♡癒されてま~す照れ


「Hana Channel.保護猫ライフ」さんに

野良猫食堂のchannelが増えまして~

そこの常連さん!!

パンダ柄のパンちゃん可愛いのよ~♡


「にゃろめっこ」さんのとこの

まるとら、野良猫さんのぽこまる♡

ぽこまる…家猫さんになれるかなぁ…(〃´▽`)


この2つは、結構前からのお気に入りウインク

(前もBlogに書いてたね)(^^;


最近仲間入りしたのが

「猫ッチョファミリー」さん!(*^.^*)

最近家猫さんになった、トラが気になって♡