こんばんは
今日も暑い☀️😵💦1日でした
ふぅ~( ´゚д゚)汗👕💦


つば九郎DAY🌟で神宮に行った時
それほどの長蛇でもない
列ができてました
何だろう⁉️⁉️

*
*
*

これだった😄
『図鑑で徹底解剖』とな笑
全て見せられても困るけどぅ~ニコニコ
実寸大の‼️
顔・お手羽・腹・足
これは凄そうな、いきふんプンプン💨

で、特製ブロマイド🎁(((*≧艸≦)ププッ



記念✴️だからねぇ~🎶

私も予約したよニコニコ飛び出すハート


領収いただきました😆足❗

楽しみ~~~立ち上がる気づき


「2000しあいは つうかてん✌️」

だねっ、だねっ😉





あーーー❗️
それにしても
チームが心配…(;・ω・)💦