先週の木曜日
CANTA Live音符で原宿へ(*^^*)♪


Live♪の為に
有給休暇を取ってたお友達と
(お会いするのは2回目😊❕)

早めの待ち合わせ¨*°☺






休日はめちゃ混みなんだろうナァ…f(^^;
シャレオツ✴なイキフンのお店で
遅めのlunch~🍝


サーモンとほうれん草の豆乳パスタ。


たまに食べたくなるクリームパスタ。
美味しかったよ(^^)v



場所を変えてお茶ジュース
レアチーズケーキをchoice👍




Live♪前に
ゆっく~り色んなお話ができて
楽しかったですd(⌒ー⌒)!

ですが話は尽きず¨
まだまだ話し足りなかったかな😅💦
また次の機会に~❕

ありがとう。
お世話になりました♪☺





この日メインのCANTA Live音符
中日も
かなりの盛り上がり~~♪ヽ(´▽`)/
皆、ゴイスーです乙女のトキメキ
(初日より盛り上がってた感じが🙌)

ルークさんの
長~~いMCがなかった分
初日より早く終わったかなf(^^;

ルークさんのお話。
楽しみにしてたのにーっ🌟
テヘ~~ッ(;A´▽`A



明後日29日は千秋楽音符🎊
(🎵アルバム7th~9th)

楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ハート






❇昨日のルークさんツィ♪


今年もやります٩(๑`ε´๑)۶ ツール・ド・フランスのゲスト解説(๑•ω•́ฅ✧キラリ 今年は第9ステージ( *´艸`) | J SPORTS jsports.co.jp/program_guide/… 観てね!篁。


良かったねーっ、ルークさん👏
今年も悪魔姿で登場ですか⁉⁉
頑張ってね~(*˘︶˘*).。.:*♡


が、しかし、かかし、おかしー❗❗
📺契約してないから(ん~契約する気も…)
観られないよ😱💦

契約したら
+絶景✴も観られるけど…無理そう。