昨夜星空・・・ ジュンちゃん ソロ曲


『悲しみのゆくえ』 フルで聴きました音譜


ジュンちゃんの バラード 泣けてきちゃうよぅ~~しょぼん


生で聴いたら・・・涙止まらなくなりそうジャ~~ン ジャンあせるあせる


とっても 良い曲だった音譜 


ジュンちゃん 感情移入して・・・熱唱 間違いないアップ 



。。naturalのブログ。。
ベルカリスマ&クール ジュンちゃん 参上チョキ


 

でも・・・ この曲に


4人の声が 重なったら


もっと スケールの大きな 楽曲になったのに・・・って・・思ったり。


目を閉じて 聴いてみてっ!!


歌ってる ジュンちゃんの 横には


いつも通り 4人が マイク片手に 一列に並んでる・・・音譜


そんな 気がしたラブラブラブラブ



。。naturalのブログ。。




『カリスマ Xiah』・・・


充電中は こ~~~んな 感じ だよん にひひ


。。naturalのブログ。。


 カリスマ 睡中~~ヒツジ ヒツジヒツジヒツジ。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ




              (写真お借りしました。ありがとうございます音譜)