腸を制すものは… | 上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

国家資格管理栄養士取得。大学卒業後、美容の世界に入り大手エステサロンの経験を経て中国での新規サロン立ち上げなど後、独立。現在エステティシャン・美容インストラクターとして活躍。
現在提携している企業
DrCiLabo , Johnson & Johnson

皆さま、こんにちは!






あっ!という間に時が過ぎるんですが、まだ1ヶ月もたってないのね。と思う1月。
過ごした内容が濃密だったということで、しめしめと思っている最近です。



相変わらず忙しいという理由でブログを更新していませんでしたが(・・;)
最近嬉しいお言葉たくさんいただいてまーす❤︎





先日いらっしゃったリピーターのTさま
{50E3B38B-D9BB-48F6-9EF4-79E8C390F55F}



今回は1月オススメのネイルシリーズからバレンタインアートを^_^



フッドも同じデザインにされました!

{C8230D2D-D44D-43E2-ADCF-599B3249438E}

{C40B75F4-652E-4684-BF23-797D2665ECAB}




「あなたと出会ってから私の身体はどんどん健康になっていって本当に感謝してる〜」



とおっしゃってくださるTさま






そのお言葉、何よりも一番嬉しい〜(;_;)








もともとアレルギーを2つほどお持ちで、体質的に強くないTさま


お肌の悩みももちろんですが、体の悩みもたくさん。



湿疹が出たり、代謝が悪かったり、免疫力が悪かったり。




でも今はどんどん身体が良くなっていると感じてくださっているようです❤︎



わー(´∀`*)嬉しい。








それもそのはず‼︎


内面は菌活倶楽部、外面は32℃化粧品でしっかりケアしているから!!




菌活倶楽部はつい半月ほど前に始めたばかりのTさまですが、始めて数日で朝の目覚めが格段に良くなったことを実感!!


そして、う◯この質が良くなった!


以前は便器を汚すことが多かったけど、菌活倶楽部を飲み始めてからそれがなくなったそう^ ^





腸を制すものは健康・美容も制す!!


{6FD64C82-79F3-48C3-81DD-2D2ED1C71649}






ハタ乳酸菌が腸に定着してからがもっと楽しみですね^ - ^❤︎









お肌も格段に良くなって、ご自身も大満足♪


これからもお肌、お身体一緒に改善できるよう、私もたくさん勉強してまいりまーす(^з^)-☆