身体の変化が見えてくる | 上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

国家資格管理栄養士取得。大学卒業後、美容の世界に入り大手エステサロンの経験を経て中国での新規サロン立ち上げなど後、独立。現在エステティシャン・美容インストラクターとして活躍。
現在提携している企業
DrCiLabo , Johnson & Johnson

皆様、こんばんは!




Animare(アニマーレ)のSayakaです!






ここ最近の上海!寒ーい!!!


もう5年も上海にいますが、何年住んでいても上海の冬はなれません!!




最近駐在さんたちの入れ替わりなのか、新しい日本人のお客様もいらっしゃってくださってます^ ^



ありがとうございます〜




初めて上海に来られた方々は初の上海の冬。


日本とは違い、骨まで響く寒さになる冬ですが、あったかいもの食べて身体温めてくださいねー!!








さて、ここ1ヶ月、早めの師走が訪れて死ぬかと思った10月、11月。

でも心地よい疲労感と安定したマインドで乗り切れました。





これは本当に菌活倶楽部のお陰〜♪




またお肌も落ち着いていたのは32℃化粧品のお陰だな╰(*´︶`*)╯♡







去年までの私だったら

毎朝絶望感で起き、1時間近くベッドの中でうだうだ。

ネガテイブ思考でエネルギースイッチがなかなか入らない。

ストレスで暴飲暴食

胃腸がやられてしまって万年軟便か下痢

吹き出物出ちゃって肌ボロボロ




負のオンパレードW(`0`)W







去年私の体に起こっていたことは全く起きずに、集中して仕事をこなせた1ヶ月ちょっと


そして何より私の中での感動は

万年軟便か下痢だったのに、毎日バナナさんをお目にかかるようになったこと!!





キャー(//∇//)



感❤︎動(*´ω`*)





腸内環境が善玉優位になってる証拠なのだと実感❤︎




先日菌活倶楽部を飲み始めたMさまからも嬉しいメッセージをいただきました(*^^*)


もともとすこぶる健康体のMさま。

しかし菌活倶楽部を飲み始めて1ヶ月ほどで、睡眠の質が格段に良くなったことを感じられたそうです。


朝起きた時の爽快感も全然違う!


以前もぐっすり眠れていたのですが、身体の変化を感じてくださったようです^ ^







この菌活倶楽部
{72B64A45-063D-4A5C-93DC-2ACC6BB08261}



阿蘇の闘牛のお乳から採った乳酸菌「ハタ乳酸菌」



もともと獣医さんが動物の口内疾患を改善するためにハタ乳酸菌を使っていました。


使用後、口内環境がどんどん良くなっていくと同時にお通じも改善していったのを発見!
この動物の腸内を見て見ると、ハタ乳酸菌が腸壁にびっしりはりついているのをみつけました。

{8A0A4EEB-159B-4B9E-9B0D-2AEAF004D982}

こんな感じで。




一般の乳酸菌にとって、腸内で生き抜くことは過酷。

ほとんどの乳酸菌は定着・増殖できないと言われています。




しかーし‼︎



ハタ乳酸菌は粘膜親和性が非常に高く、低栄養状態の中でも生き抜き増殖することができるんです。





腸壁に張り付いたハタ乳酸菌は、その周りの悪玉菌をやっつけて行き、腸内を善玉菌優位の環境にしていきます。





善玉菌優位になった腸では、

身体の代謝に必要なビタミンやホルモンを分泌


また酵素も分泌し消化吸収を助けてくれるんです!





それにより今まで体に回っていた汚い血液を解毒するのに使っていたエネルギーが必要なくなるので、疲れにくくなるんです!




省エネ♪省エネ〜






また腸内環境のバランスを整え、お肌に大切なビタミンEを合成するので肌の保湿力も高めて、乾燥肌や小ジワも防ぐ働きもあります♪



これからの季節、ぴったりだな(//∇//)





お客様から


「肌ツヤツヤですね〜」と先日言われました(*´ω`*)



半年前の私のこの写真を見せたらびっくりされてましたが。笑


{5DB812A2-385D-48FB-8BFF-793E04E0643D}



ははは!


今見てもびっくりだな(´-`).。oO


ビフォーアフターはこちら♪

5ヶ月経ちました




外面は32℃化粧品でお肌の美肌菌をふやし❤︎


内面は菌活倶楽部で腸の善玉菌を増やす♪




ダブルのケアでツルツル肌〜╰(*´︶`*)╯♡





そして疲れにくくハッピーマインド!





菌活倶楽部、始めた方だけがわかる身体の変化♪





もうすぐ2017年も終わりですが、腸内も大掃除が必要‼︎

腸内の汚れをとって、2018年

新しい身体・フレッシュな気持ちで新年を迎えましょー!