試合に勝ちたいかー! | 上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

国家資格管理栄養士取得。大学卒業後、美容の世界に入り大手エステサロンの経験を経て中国での新規サロン立ち上げなど後、独立。現在エステティシャン・美容インストラクターとして活躍。
現在提携している企業
DrCiLabo , Johnson & Johnson

皆さま、こんばんは!




Animare(アニマーレ)のSayakaです!







おそらく一年ぶり??にご来店くださったAさま!



プライベートや他のお仕事でよく会うのですが、ご自身のケアは久しぶり(^^)



お肌の乾燥とテカリ、ハリ……お悩みはたくさん。




そして全ての悩みの根っこの乾燥





シャワーと一緒に熱いお湯で洗顔していたり

洗顔料を泡だてないで顔を洗っていたり

ゴシゴシ力を入れてクレンジング・洗顔していたり…



たくさんの「なぬっ!?」を発見したので、お悩みがどこからきてるのか
原因をお伝えさせていただきました。





「えー!?そうだったの?知らなかったわ〜誰も教えてくれないからそれが正しいと思って小さい時からずっとやってた!」
と驚かれてました。




そうなんですよね。
私もこの正しい知識と出会った時は衝撃的だったから、A様が驚かれるのも分かるー!!



そして今、その原因をわかってよかった!!

もう少し遅かったら肌から油も出なくなって、しわっしわのシュボーンになるとこだったので〜(・・;)



そうなる前に対処だ!!





さてエステでのケアでは、まずお肌の表皮を守りながら保湿して行きたいのでパックケア!


こちら32℃化粧品のマスクニュートラル〜

{B343F424-C1B9-4396-954B-2A932206F469}



クレイ状のマスク

薄く塗ると毛穴の汚れケア、厚くなると美白・保湿ケアになるという優れもの!



そして長年の間違ったケアでお肌表面の角質を極端に剥がし乾燥を招いていたAさま

パックの後の仕上げに角質と角質とをくっつけてくれる役目のケアセラムも投入!!

{89ACD0F0-3CE7-454C-9244-4908C40C9428}


ケアセラムは肌内部の水分が蒸発するのを防いでみずみずしい肌に保ってくれる役目があります♪







エステでの応急処置。









実は、私たちエステでのお仕事は応急処置しかできないんです。





一番大切なのはご自身でのホームケア。




ホームケアがしっかりできていないと、エステでの効果も十分に発揮できません。



例えていうならば
エステは試合じゃーーーーW(`0`)W



ホームケアは試合に出るための毎日の練習。




毎日の練習をサボっていたら、試合には運が相当よくないか天才でない限り勝てませんよね。



それと一緒なんです。



エステは試合、ホームケアは日々の練習。




皆さん、試合に勝ちに来てくださいね❤︎笑








お肌はその方の性格が出る。

私の師匠から教えてもらったことなのですが、最近よくそれを感じます。





中国という国民性に伴って、みなさんせっかち!!!


多いお悩みはお悩みは「ニキビ」「毛穴」「油性肌」



肌診断をしていて間違った情報でケアしている方が多くて心が痛い。。。。



Animareにいらっしゃってくださったお客様!
しっかり正しいとスキンケア、お伝えさせていただきますー!!!




肌の回復は早ければ早いだけ良い♪


ご自身の肌のことしっかり知りたい方


いつでもご連絡ください❤︎










Animare美肌工房美甲サロン
完全予約制)
日本人による完全プライベートサロン
 
四川北路店
Address: 上海市虹口区吴淞路669号801室
四川北路×衡水路
地下鉄10号線四川北路駅1号出口より徒歩5分
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間19:00)
定休日:日曜日
・地下鉄10号線上なので、古北(水城路)からアクセスが便利!
・七浦路、外灘、南京東路近く
・地下鉄四川北路駅から徒歩5分
 
 
 
《予約・お問い合わせ》
13331990837
電話番号変わりました。お手数ですが、こちらにご連絡ください。
We chat ID: animare09
 
電話がつながらない場合がございますので、その際はメッセージを残していただければ幸いです。
 
 
【Instagram】
Follow me👉sayakanakahira 
 
 
【Animare Menu】
 
 
 
 
 
 
ご連絡、お問い合わせお待ちしておりまーすラブラブ音譜ドキドキアップ
 
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村