そのままだとしぼんじゃうよー!! | 上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

国家資格管理栄養士取得。大学卒業後、美容の世界に入り大手エステサロンの経験を経て中国での新規サロン立ち上げなど後、独立。現在エステティシャン・美容インストラクターとして活躍。
現在提携している企業
DrCiLabo , Johnson & Johnson

皆様、こんばんは!



Animare(アニマーレ)のSayakaです!






暖房も使う季節になってきて、お肌が乾燥するー!という方。
増えてきてるのではないでしょうか?



むしろそれが当たり前になりすぎで習慣化し、乾燥しているのに乾燥気にしない。ってことになってませんか!?(O_O)







お客様との肌分析をしていて思うこと
「習慣って恐ろしい…」




毎日のスキンケアだったり

毎日肌に起こっていること


自分の中では当たり前になりすぎて、いつの間にか諦め見ぬふりをしていたり。





先日いらっしゃってくださった友人でもありAnimareのお客様のMさん


スキンケアをどうしたらいいかわからないというご様子で、ご自身でキメをなくすようなケアをしてました。




日本人の方
結構皆様使われている方が多いと感じるのが「クレンジングジェル」



クレンジングには
『オイルタイプ、クリームタイプ、ミルクタイプ、ジェルタイプ』があります。




その中でも強力な洗浄力をお持ちのジェルクレンジング




メイクや外気の汚れなどをバシッ!!と洗い流してくれるとともに、私たちに必要な皮脂・水分までバシッ!!ととってくれちゃいますΣ(゚д゚lll)



洗い上がりがキュッキュッとなるくらい。
イメージとしては、あの食器洗い洗剤のCMのような感じ。



食器はキュッキュッでOKですが、お肌はそうはいきません!!



キュッキュッと洗い流す洗顔を長年続けていると、水分も奪い、油も出なくなりシュンっとしぼんでシワッシワにΣ(゚д゚lll)




そのケアずっとしていたら、お猿さんみたいにシワシワになっちゃいますヨーーーー







「気になってたけど、もう今は諦めていて現状維持できればいいかなーって。」とMさん



諦めるのはまだ早いー!!

そして現状維持は、そのままのケア方法ではできません!!(;o;)


ということをしっかりお伝えさせていただきました。




何歳でも遅い!ということはありません‼︎

生きていれば細胞は日々生まれ変わっているので、肌もしっかりケアしていけばしっかり応えてくれます!







Animareで扱っている32℃化粧品のクレンジングはクリームタイプ!
摩擦を起こさず優しく洗い上げてくれます。

{ADDA555D-34B0-42D0-A95D-83E72FBB8962}


もう使い続けて5ヶ月ですが、以前黄色かったお肌が白く戻り、くすみがないから白さが際立ってきた!!(°▽°)
むしろファンデーションのカラーをワントーン落とそうかと思うくらい白い。笑




クレンジングも大切ですが、洗顔はダブル洗顔を!!


32℃化粧品のラグジュアリーソープ❤︎
{1D8B9CE3-8EFB-4127-B61E-4250C01C5569}



このソープには、【α-グルカンオリゴサッカリド】という肌の美肌菌が喜ぶ成分が入っています!
この美肌菌がα-グルカンオリゴサッカリドを食べることによってグリセリンというお肌の潤い成分を生んでくれるます♪






私も、32℃化粧品のクレンジングと洗顔を使い始めてから、洗顔後の突っ張りがなくなりました。

以前まで、洗顔後化粧水をすぐつけないと心配で、洗顔後1分以内に化粧水をつけていました




しかし、健康な人の肌は乾燥を感じません。




クレンジングと洗顔をした後に、乾燥が気になるからすぐに化粧水をつけないと心配!!という方






あなたの肌、健康じゃないですよーW(`0`)W





乾燥が進むこの季節。
日頃お使いのクレンジング、洗顔、ぜひ見直してみてください^_^




Animareではエステとともに、皆様の肌の状態、問題点、ホームケアなどの方法をお伝えさせていただいてます。



しっかりやっているのに、年々自分の肌が衰えて行く。

情報が多すぎて、自分にあったケア方法がわからない。


という方。

お気軽にご連絡くださーい♪







Animare美肌工房美甲サロン
完全予約制)
日本人による完全プライベートサロン
 
四川北路店
Address: 上海市虹口区吴淞路669号801室
四川北路×衡水路
地下鉄10号線四川北路駅1号出口より徒歩5分
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間19:00)
定休日:日曜日
・地下鉄10号線上なので、古北(水城路)からアクセスが便利!
・七浦路、外灘、南京東路近く
・地下鉄四川北路駅から徒歩5分
 
 
 
《予約・お問い合わせ》
13331990837
電話番号変わりました。お手数ですが、こちらにご連絡ください。
We chat ID: animare09
 
電話がつながらない場合がございますので、その際はメッセージを残していただければ幸いです。
 
 
【Instagram】
Follow me👉sayakanakahira 
 
 
【Animare Menu】
 
 
 
 
 
 
ご連絡、お問い合わせお待ちしておりまーすラブラブ音譜ドキドキアップ
 
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村