職業病 | 上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

国家資格管理栄養士取得。大学卒業後、美容の世界に入り大手エステサロンの経験を経て中国での新規サロン立ち上げなど後、独立。現在エステティシャン・美容インストラクターとして活躍。
現在提携している企業
DrCiLabo , Johnson & Johnson

皆様、こんばんは!




Animare(アニマーレ)のSayakaです!




最近思うこと…



地下鉄に乗っていて、肌荒れしているladyを見ると、32℃化粧品のことを紹介したくなる衝動に駆られる!笑



上海でも1年半前からメイクをする若い子がほんっっっっっとに増えましたよね〜。
私が上海来たときなんて、混雑している地下鉄の中でも1人か2人くらいしかみなかったくらい、メイクしてる子を見つける方が難しかったのに。



なんでも移り変わりが早い中国ですね。





それとともに今後絶対に増えてくるのは肌トラブル‼︎‼︎


一般の子達が投稿している生放送ビデオでは、メイクの仕方は教えているけど正しいスキンケア情報は教えてません。


教えてるかもしれないけど、間違ってるものしかないだろーなぁ。





中国はお肌にとって、ご存知のように環境は良いとは言えません。



水は硬水、空気も汚染されている。
お肌にとって元々の環境がよくありません。


今まではメイクをしなかった中国の方々。

この肌に悪い環境でも、メイクをしなかったからこそ比較的綺麗な肌を保って来ました。


が!!!



この悪条件な土壌+メイクアップ+間違ったスキンケアをした場合…
肌荒れが勃発するのは目に見えてわかります。





肌のお手入れの80%は【洗うことにある】との格言があるように、まず素肌を汚さないようにすることが重要なんです!

美肌は洗顔にあり。


・そのためにプロテクションをしっかり行うこと

・肌質と自分の使っているファンデーションのタイプと合っているクレンジングを使用し丁寧にクレンジングすること

・さらに肌の健康状態と皮脂の状態に合った洗顔料を使用して洗顔すること

・そして熱くもなく、冷たすぎない32℃のぬるま湯で丁寧にすすぐこと



これらを完璧に行うことによって、その後のお手入れがスムーズになり、お手入れの効果の確実なものになります




【素肌を汚さない】32℃のアイテムはこちら♪

{E3A6417B-4102-46A6-ACA6-318835F5EB03}





クレンジングクリーム、ラグジュアリーソープ、シュアプロテクトでーす♪





32℃化粧品のクレンジングはクリームタイプ♪
香料たっぷりの化粧品や海外製品などは、材料が粗悪なものを使っていることも原因ですが、くすみの原因はとにかくちゃんと汚れが落ちてない‼︎

32℃のクレンジングクリームは汚れをがっちり密着して放さない‼︎
10日間続けると、毛穴の中の汚れがしっかり落ちるので、肌のトーンがワントーン明るくなるんですよ❤︎





ラグジュアリーソープは、お肌の善玉菌が喜ぶ餌が入っているので、洗えば洗うほど肌の表面が整っていくという代物!
ショ糖が原材料で入っているので、泡から甘〜い香りがします❤︎
そしてこのソープの泡は、練れば練るほど粘ってくるんです!!
この粘りが汚れを吸着してくれ泡の中に抱き込み、汚れを優しく洗い流してスッキリ!





そしてシュアプロテクト〜♪
大気汚染やホコリ、メイクアップ化粧品、UV化粧品からお肌を守ります。
一般的な下地というのは、大抵UVやコントロールカラーが混ざってます。
化粧下地と名前が付いていると、なんとなく安心感な人が多いですが、そこが危険‼︎
下地に混ざっていたら結局肌に直接つけているということ。
シュアプロテクトは、お肌の上に1枚膜を張るものでUVやコントロールカラーは一切入ってません。
本当の下地は肌を守るものでないと!!





秋は夏の疲れが肌に出てくる季節
ガクン↓と来てからではケアをするのも時間と労力がかかるので大変!
今のうちからケアをして秋を迎えましょう♪











Animare美肌工房美甲サロン
完全予約制)
日本人による完全プライベートサロン

四川北路店
Address: 上海市虹口区吴淞路669号801室
四川北路×衡水路
地下鉄10号線四川北路駅1号出口より徒歩5分
営業時間: 10:00~21:00 (最終受付時間19:00)
定休日:日曜日
・地下鉄10号線上なので、古北(水城路)からアクセスが便利!
・七浦路、外灘、南京東路近く
・地下鉄四川北路駅から徒歩5分


《予約・お問い合わせ》

We chat ID: animare09


電話がつながらない場合がございますので、その際はメッセージを残していただければ幸いです。


【Instagram】
Follow me👉sayakanakahira 


【Animare Menu】





Animareを利用してくださったお客様の声❤︎




ご連絡、お問い合わせお待ちしておりまーすラブラブ音譜ドキドキアップ






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村