私の星座の師匠 パチュリゆうこさん 元で初級から上級講座まで占星術を学んできました

 

西洋占星術 | 人生を変える鑑定 | 占星術コンサルテーション 西洋占星術 | いわさきゆうこ(パチュリ)占星術 | バイロンベイ (astropatchouli.com)

 

最初は12星座が何があるかも分からなかったのに、星座のストーリーなど学びどんどんとその世界にハマってしまいました

 

 

何といっても、自分のチャートと今までの人生を照らし合わせて、自分の事がもっともっと知る事ができ、これからの進むべき方向が分かったのです

 

 

 

 

そして師匠のゆうこさんが、本当に分かりやすくてなるほど~~って思いながらすぐに私自信の知識になるように教えてくださいます

 

そんな中、ついに来週から人に対して価値ある鑑定ができるようになるための

 

育成講座 が始まります!!!!!!!!!!!

 

 

 

もう飛び込むしかない!!!!!!

 

 

と思いやってみます!

 

今の自分は過去の自分の延長上

新しい自分に会うために、先が全く分からない世界にチャレンジしてみます!!

 

 

経過もご報告させていただきますので、よろしくお願いします