おはようございます

 

土曜日は仕事がお休みなため

ゆっくり家事ができたり

ブログが書けて嬉しいですラブラブ

 

 

昨日はステージを上げる話でしたが

そのステージを上げるためには何が必要だと思います?

 

 

それは

 

 

 

エネルギー!!!!

 

なんです

 

 

 

エネルギーっていうと

スピ的な感じに受け取る方もいますが

純粋に身体を動かしたり

脳で物を考える為に必要な

エネルギーです音譜

 

 

どんなに情報やノウハウを得ても

エネルギーがないと

それを行動に移せないですよね

 

 

私の職場は循環器なので

重症の方が多いです

自分のエネルギーが低い状態で仕事に行くと

帰ってきた時にはすごく身体が疲れています

 

現代人はそもそもエネルギー不足なんです

 

 

なので何かを始めたい人は

まずはエネルギーを高めましょう!!!

 

まずは自分のエネルギーが満たされていないと

人のために使う事ができませんあせるあせる

 

 

自分のコップを満たして

溢れ出るようになったら人のために初めて使える

 

私自信も自分がやっとやっと満たされたので

人の為にって感じるようになりました

 

明日は私の自分を満たす方法をお伝えしますね