平成ありがとう。 | もふもふもぶろぐ 宮川朝美

もふもふもぶろぐ 宮川朝美

絵日記/好き/お仕事etc





遅ればせながら
平成に生まれて、初めてのさようなら時代キラキラ

なので、振り返るのは若い時期の人生丸ごと。
同じ時代を生きた人達、色んな場所や思い出。

哀しかった事、辛かった事も
たっぷり満載あったけど、その記憶は
平成さんに任せた!(置いていきたァい‼︎!)

ありがとうな事や心震えた事、
進化した自分と感謝を持って
輝かしい令和に向かっていきたァいバレエ



平成の時代に出会ってくれた方々
ありがとうございました。

令和も携わってくれたら嬉しいです。


※帰り際、渋谷の抗争に巻き込まれた図w